バトンはやめる事にしました。

てか基本的に回してねぇwwwwww

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「○○をやめる事にしました」
に設定すること。

見たらすぐにやるバトン
↑これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は
足跡つけた瞬間に
「見た」
と判断されますので要注意

マイミクもクソもみくしーぜんぜん行ってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■HN
各務沙耶様。
偉大なる深淵よりきたるもの。
千年の泥土のうちにひそむもの。

■職業
SANチェック

■病気
脳が病気。不治の病。貴様ら俺様のことを憐れみ、多大なお布施をするがよい。

■性格
聖人君子。

■口癖
死ね。

■好きなもの
クウネルアソブ

■ケータイ何?
ぼだ。ばんくっていうなあぁぁぁぁ!

■コンピューターから離れられる?
寝言は寝てから言えよヴォケ。

■殴り合いのケンカしたことある?
包丁持って刺しに行ったことならある。

■犯罪犯したことある?
知ってるか? バレなきゃ犯罪じゃないんだぜ。

■お水/ホストに間違われた事ある?
俺様くらいになるとホストのお誘いの人が威光に恐れて逃げ出す。
主にキモヲタ風味に恐れをなして。

■ウソついたことある?
そんなひどいことができる人がいるなんて信じられません。

■誰かを愛したことある?
愛って基本的に他人の有効利用の方便だよねwwwwwww

■友達とキスしたことはある?
天ぷらにして喰ったことがよくあります。

■誰かの心をもてあそんだことある?
それが仕事。狂気チェックをお願いします。

■人を利用したことは?
そんなひどいことする人がいるんですか><

■されたことは?
騙されたことには気づかないふりをしてあげるのが優しさだなんて勘違いして生きるのはやです。
てってー的に追い詰めてやるwwww

■髪染めてる?
黒髪黒眼、日本人の誇りです。
白髪は染めたい。

■髪まいてる?
よく抜けてそこらの床とかお風呂にバラまきますが何か。

■タトゥーしてる?
こういうやつのことですか?

■ピアスは?
アーマーピアシングならほしいですが喰らいたくはないです。

■カンニングしたことある?
竹山!竹山じゃないか!いま何やってんだよお前!

■お酒飲む?
あんなかもされたものよく飲めるね。
チーズとヨーグルトと納豆は好きだけどっ!w

■ジェットコースター好き?
人は大地を離れて生きてはいけないのよ!っておばあちゃんが言ってた。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
沙耶帝国を作ってそこで絶対権力者として君臨できる場所に引っ越せたらと思う。

■もっとピアスあけたい?
複数アーマーピアシング食らうと痛いんで勘弁してくださいよ。

■掃除好き?
掃除って…? ああ、そこらに散らばってる有機物を捕食してあたり一面何もない状態にすることかな?
ときどき。あの悲鳴とか逃げ惑う人々とか、いいよね。SANチェックをお願いします。

■丸文字?どんな筆記?
文字なんていう古世代文明的手法はすでに保有しておりません。SANチェックをお願いします。
抵抗に失敗すると脳内に侵入します。

■ウェブカメラ持ってる?
姿を見たいのですか? SANチェックをお願いします。失敗したら6d6へらしてください。

■運転の仕方知ってる?
運転…? ああ、低位生物の脳を乗っ取って操作することかな? 情報収集によく使います。
SANチェックをお願いします。

■拳銃を手にしたことは?
44マグナムなら。思ったより反動少なくて大したことないな。あれくらいなら練習すれば片手でもいけるかと。精度は落ちるでしょうけど。

■今現在聞いてるCDは?
Now Working…

■趣味は?
捕食。

■身長はどれくらいが好き?
不定型生命の身長ってどこで測ればいいの? SANチェックをお願いします。

■マイミクで会いたい人は?
会ったら食べる。

■一番最後に読んだ本は?
夏への扉

■一番最後に見た映画は?
こないだ時かけたべた。

■一番最後に食べたものは?
かゆ…うま…

■一番最後に喋った人は?
最後に食べた人。誰か知らないけど。

■初恋覚えてる?
最初に食べた人のことなんて覚えてません。SANチェックをお願いします。

■まだ好き?
味のことかな。人間は基本的にそんなに味変わりませんよ。SANチェックをお願いします。

■新聞読む?
紙はあんまおいしくない。

■奇跡を信じる?
奇跡って何? ああ、神様がなんかしてくれることか。
自分が神様の場合はどうなるんですか? やることなすことすべて奇跡と言うべき?
あまり人間は嬉しがってはいないみたいだけど。

■成績いい?
捕食成績のことかしらん。いまは生きていくのに必要な分だけは取って食えるくらいには。
SANチェックをお願いします。

■帽子かぶる?
どこに?

■自己嫌悪する?
自己の概念があやふやなので…。
そもそも自己とそれを分ける外界との境はどこでしょう。

■何かに依存してる?
家畜。食べないとおなか減るしね。
食べても食べても増えてくれる人間は大好きです。

■何か集めてる?
家畜。

■身近に感じられる友達いる?
信者。

■親友いる?
這い寄る混沌が最近よく遊びに来ます。
なんかウラがあると思いますけど。

■濃い顔?薄い顔?
顔ってどこ?

■身長いくつ?
だからどこ測ればいいの?

■自分の体で嫌いなとこは?
不定型なので、好きなものになれますし…。

■あだ名は?
各務沙耶様。それ以外の名前を知ろうとする場合はSANチェックをお願いします。

■異性の好きな髪型は?
食べ物の髪型なんか気にしたことはないです。

■淋しいと思う時は?
淋しいってなんですか?

■今一番したいことは?
捕食。

■ケンカした時に自分から謝れる?
捕食するから問題ない。

■男女の友情はアリ?
捕食するという意味ならある。

■理想の人に出会ってますか?
理想の食い物は、食べても食べても減らなくて捕食に労力が必要ないものですね。
SANチェックをお願いします。

■恋愛と結婚は別?
食い物の好き嫌いに種別があるなんて変わってますね。

■バトンを回してきたあの人
はるぴー。

■マイミクで一番の理解者は?
理解してる人がいるならSANチェックをお願いします。

■絶対やってくれるだろう、てかやれ(笑)
やらんでいいよこんなの。どうせ全部食べるし。

■時間があったらやってくれるだろう
やらんでいいよこんなの。どうせ全部食べるし。

■やってくれるかもしれない
やらんでいいよこんなの。どうせ全部食べるし。

■やってくれるかなあ
やらんでいいよこんなの。どうせ全部食べるし。

■やってほしいな
やらんでいいよこんなの。どうせ全部食べるし。


読んだ人はSANチェックをお願いします。

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!
できた!!!全部できた!!!!できないかと思ったけどできた!!!!ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!
うけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!!!

…俺がSANチェック失敗してどうすんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です