ところどころのワードは理解できるが

センテンス全体の意味がなんか興奮してて支離滅裂で伝わりにくいです。

要約が一行で済むのかよwwwwwwwwwwww

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
まぁ、取り敢えずはやてちゃんは置いといてだな・・・

今日はぶらすれいたーについて語ろうと思ってたんだ。。。
マクロスFと同時期にはじまったブラスレイターですが正直言って空気
ニトロ本当に絡んでるのかと、うろぶちホントに絡んでるのかと!!!
問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
これはやっぱGONさんのせいっすよねっ?と

あぁ、そういえばね総監督が納豆ミサイルの人
この人単車の挙動書きたいだけなんじゃないかと、もうねそんな感じ。
若い頃はかなりやさぐれてて、単車からガトリング型ロケット花火ぶっぱなしてサーカス編み出した人だから、そんなんだけじゃないかと、、、

正直もうね7話くらいで止まってたんですよ
録りだめ放置ってやつ?

それを先々週くらいにまとめて見たんですよ9話分くらい・・・
これがビックリなんかだんだん盛り上がっていくんだなこれが

要はこれってデモンズ?
なんだかなぁ・・・
前半出てた人で生きてるの何人
いるんだよもうね
しかし、カキョウにはいって主人公(はじめは主人公だと思ってなかった)は、ここ3話ずっと寝てます、もう何がなにやら
ちなみに単車は飛びました
で、納豆撃ってます

板野納豆できればナンデモいいのかよw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よしよし
分かったから落ち着け
まずもって一般人に理解できる日本語に変換してはくれないかw



語る気満々ですこの人。手薬煉引いて待ってます。


要約。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
一発変換→板野サーカス健在
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なるほどw


とりあえず板野サーカスとあれば見ねばなるまい。
つかマクロスFもどーすべぇなぁw

ちなみにはやてちゃん云々はこちら

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://www.capcom.co.jp/fate_uc/cs1.html

予約済っすか?
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
今朝ポチった。。。
なんでPS3版じゃないんだよ・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ポチったのかよwwwwwwwwwwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あるたーのはやてちゃんが非常に悩む。。。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
せいばーりりぃかっけぇw



とりあえずせいばーさん格闘自体は前から知ってたけど、こっちも悩んでるのになんかお気軽にポチるやつだな貴様はッwwwww
まあPS2を17分割の人の方しかやってないとか歪んだ愛情傾けてるから買うのは分かってたけどさぁwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です