いやいやいや

方向性がおかしいだろwwwww

声変わり前は女声は出ますよね。沙耶はいもーとの振りして妹のツレの電話に出てそのまま延々しゃべってたことがあります。
気付けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


女声の出し方教えます

いやいやいやいやwwwwお前たちはどこへ向かってるんだwwwwwww
どこへ向かって突っ走ってんだwwwwwwwww自分の声で女声だしてナニをしたいんだwwwwwwwwwwwww

とはいえ、もともとの地声の問題もありますしね。どーしても出したいなら外科手術の方がよかないかwwww
さて、メラニー法。性同一性障害の人向けの、男声->女声への変声法ですわな。
声、なんでね。一番大事になってくるのは(メラニーはやったことないからしらんけどさw)喉の筋肉のトレーニングと、本来不随意筋的に動いてる筋組織を脳のコントロール下に置くことにある。

よく、”意識して”とかいうのもこれね。たとえば腹式呼吸。声量の確保には絶対条件だけど、胸式の人も少なくない。
意識すれば腹式はだれでもできる。これは、腹筋が随意筋だからだね。
しかし、呼吸ってのは不随意に行ってる行為なので、胸を使うか腹を使うかは脳が意識下でのコントロールはしていない。
これを、いったん意識下で腹式呼吸の癖をつけ、再び不随意な作業に戻してやる。脳内のニューロンネットワークを組み変える作業なんだよ、意識トレーニングってのは。

基本的にのどをコントロールしようとするならそこの筋肉を脳にはっきり意識させないといけないと思うから、まず声楽トレーニングから始めたらいいのではないだろーか。
発声コントロールで気道の拡縮、流通気量のコントロールなんて声楽では入門もいいとこだし。


最低時給1000円ですら非現実的なのか?

なんか最低時給の上昇によるインフレの誘発の理屈が分かってないなぁ…。
最低時給を上げると影響範囲がでかいからねー。物価が上がると今たとえば最低時給1000円だと理想だよねーって感じだったとしたら、それが最低時給1200円あるべきだろーに変わるんだよね。
そのスパイラルのトリガーになりやすいから、一気に大きくは上げられない。
つかさ。

派遣システムそのものに欠陥があるんだよ。日本はwwwww

抑制のきいてない流動労働力なんて、企業にしてみればいい駒だもの。最低時給論じるよりも、そっちを優先して叩かないとダメだよwww
最低時給の話からはいるってのはミクロ経済だけ見てる気がするなぁ。

1 名無しさんの主張 :2007/08/13(月) 11:37:09 ID:PtDJWaXT

1日8時間+残業2時間でも1万円
年間休みなしでぶっ通しそれ続けても年収365万
そんなんじゃ次世代を大学行かせるのは無理。
いつのまに日本はこんな貧乏国家になり下がったんだ。



謝れ! 一日24時間労働を強いられてるITドカタに謝れ!!!!
一日10時間しか働く気がないのかよおまえ。やる気あんのかwwwwwwwデスマーチ乗り切る気あんのか貴様。口でクソ垂れる前と後にサーと言えウジ虫野郎。

各国の為替も税制も政策も無視して労働単価と物価だけ比較してるあほまでいるし…。
マクロ経済語れないんだったら海外の比較なんか持ってくんなよ…そんなだからそんなとこでぐちるはめになってんじゃないのか。
バリューセット云々ってビッグマック指数のことだろーか…為替無視して比較して意味あるのか、あれ。
為替の動きと物価予測に使うものだと思ってたんだけどwwww
何時から労働単価指数に?

みなし残業使われた挙句連日12時間労働とかさせられてる正社員はいっぱいいますよ。ここにwwww

この場合時給1000円にするのに月給24万が必要。正社員の時給単価が2500/hってどこの別世界ですか。週休二日設定だがw
8時間労働で帰宅しても1500円/hですね、24万で。24だと手取りで18かそこらじゃね?
\2500/hって初任給40万の9時5時って意味ですよ? アタマ大丈夫か。どこの銀行か朝日新聞ですか。

底辺付近のサラリーマンなら間違いなく1000円/hなんて切る。実労働時間は厳密な契約下にある派遣よりも緩いんだよ、正社員は労働時間拘束が。間違いなく終身雇用時代の負の遺産だがな。

そんな金額で、技術職や専門能力持ちすら使われてるんだよ。その原因が流動労働力として利用できる派遣の存在だし、日本の昔からの雇用制度の終身雇用が崩壊も一因。
終身雇用からより流動的な労働力の使い方への変遷の中で、日本は抑制すべきところを抑制できていない。だから歪んでる。それを正すのが先。圧倒的に先。でも経団連はそれを嫌がってる。
終身雇用の悪いとこだけを維持して、流動労働のいいとこだけをさらおうとしてる。
産業革命時と同じなんだよ。

どーもなぁ。派遣の最低時給上げたら全部上がるってわかってなさすぎじゃないのか。派遣雇用大幅に減るぞ?
社畜を雇った方が安くなってくる。

いままで技術職1500円、特殊事務職1200円、一般事務職1000円、単純労働700円だったとして、最低が上がって技術職1500円、特殊事務職1200円、一般事務職1000円、単純労働1000円こーなったら一般事務との差別化が図れないだろ。
スキルが(一般事務にスキルがいるのかってのはさておきwww)給与に反映されないのはおかしいから、当然一般事務も上がり、特殊事務も上がり、技術職も上がる。
結果、コスト増を招くので、流動労働力への依存から以前の社畜育成に切り替えるとこも出てくる。
派遣への雇用は減少する。

お前ら死ぬけどいいのか?
お前らの最低給与を現状と変わらない雇用で上げるには、正社員を流動労働力に変え、正社員の格差を大きくつけないといけないんだぜ。
そもそも派遣って超格差主義の中から生まれた制度なんだから…。なんでお前らが格差格差言うのか、おれは全く分からん。
派遣でいるってのは格差社会上等! 俺の技能を見ろおおおおおおおおッ!って主義だぞ。
ナニ甘えてんですかw

0 thoughts on “いやいやいや

  1. 併記されたからといって嘆くことはない!
    同じ”変なひと”であっても方向性が全く異なるのはよくあることだ。そして、その二つは同列に変な人カテゴリーに含まれるのも自明だ。
    つまりだな、世のなか昼間からシラフですっぽんぽんで大通りをダッシュするストリーキングも、小学校のプールにへばりついて写真を撮ってる人も、となりのおねーさんの洗濯物を盗んだりする人も、あるいはランカたんかわいいよランカたん!といいながら一生懸命キラッ★の練習する人も、アキバでハルヒダンス踊る人も、場末のblogで意味不明な記事を投稿する人工無能もすべて変な人と言ってしまえばそれまでなのだ。
    長老の名誉のために言っておけば決して例に挙げたことは長老のことではない!断じてない!絶対違う!間違いなく嘘だ!嘘にきまってる!!!そんなことする人じゃない!
    だから落ち込むことはない。自分の変な方向性さえ見失わなければいいのだ。変で何が悪い。
    あと沙耶はよく嘘をつく。特に段落にして三段目とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です