人はいつ死ぬかは分からない

だから、どうすることもできないことだってあるとは思う。

沙耶です。

あなたのサイト、あなたが死んだあとどうなりますか?


ちなみに無能はたぶんマシントラブルとか回線トラブルが起きたら沙耶死んでたら多分復旧しなくなるとは思いますがwwww
レンタル鯖じゃないし管理側に消される、ってことだけはありませんけどw

自分が死んだ時のことなんて若いうちは考えませんけど、ひとって簡単に死んでしまいますから。

死んだらどうする.txtくらいは作っておいてもいいのかもしれませんね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です