お久しぶりな感じです。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
|-`)
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんじゃえ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
もう疲れたので、今日は暇な気分に浸ります
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ぉぃwwwwwwwwwwwwwwww
疲れるのがえらい速いなw

そんな朝9:00

御想像にお任せします

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
わはははw
http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/03imouto/

世のなかどこへむかってるんだろうなぁ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
やんでれCDは持ってないなぁ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
まて。
ちょっとまってくれ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
|彡サッ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
俺のみまちがいでないといいのだけど
やんでれCD”は”持ってないなぁ
間違ってはいないのかな。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
いまのも持ってないけど
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いやほらだれにだってtypoってやつはあるさ
目覚ましCDかあああああああッ!
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
たすぽなら昨日申し込みました
持ってないけど (’’
なんの話なんだかさっぱりわかりません
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
お姉ちゃんに命令されて眠れないCD(ぼそっ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ほんとに知らないんですけど ^^;
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
そういうことにしておきます。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
自分で分かんない >< っていってるんだから間違いありません
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
そうだね。まちがいないね。



無能に載るけどね。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
鬼、あくま、へんたいっ >_<



人のことが言えるかwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です