これはなんのギャグだwwwwwwwwww

【教育】 「教員免許更新制反対!」「学校の先生、政治的中立図る教育ができない!」 民主党代表代行らの意見に、教職員拍手…山教組

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
民主党や教組が政治的中立とかなんのギャグだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
政党である以上中立なんて存在しねぇし。


ていうか教員免許更新に反対っていうのはつまり合格する自信がないということでOK?
そもそも教員の免許更新制が政治イデオロギーに左右されるというならそもそも教員免許の発行システムそのものがそのイデオロギーに支配されているということ。

すなわちそれは、教員は政治的中立ではなくいずれかに偏っていることを認めることになるのだがこんな単純な三段論法すら理解できない連中の集まりなのですか、教員組合て。

論理学学び直してこいよ。論理学なんて一般教養の世界だろ。そんなんだから更新制が必要なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で証明してどうすんだバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


別のバカ

【社会】「援助交際するような奴からは金取って当然だ」…美人局を繰り返した高校生逮捕 – 東京

アタマ大丈夫か。どこから突っ込めばいいんだこれwwwwwwwwwww
突っ込みどころしかないんだけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です