俺様のどこが問題だというのだ。

ちょっと消費者の財布を自分の財布だと思い込んでて、公的機関でもないのに税金を絞りとって、その代価として多重搾取を消費者にプレゼントしただけではないか。
何が悪い。



全部。


ていうか30年続けてきたんだから悪いことではないっていうロジックが僕には分からないです。

てことは長年やってきたんだから道路族とゼネコンの癒着も悪いことではないですし、わいろだって連綿と長らくやってきた仕組みですから悪くないです。
ガソリンの暫定税率なんて長年やってきたんだからそもそも中止させる方が間違ってるってことですね、わかります。


分かるかヴォケ。アホ。クズ。死ね。さっさと死ね。
利用者ニーズに対応したものだ。か。てことは利用者とはつまりあれだな。実際に楽曲を消費する消費者ではなく、放送事業者のみが利用者か。

潰せ。死ね。クズが。どの口開いてしゃべってるのか。

0 thoughts on “俺様のどこが問題だというのだ。

  1. 四つ玉はやった事あるが、めっちゃ難しかったなぁ。
    で、キューはかなりデリケートなので、湿気に晒しておくだけで、直ぐに痛むぞっとw

  2. どうせ大事なのはシャフトですし、シャフトだけなら買いかえれば済みますよ、キュー一本買うよりずっと安いし。
    バットまでねじ曲がるほど濡らす阿呆は死ねばいいw
    つかキャロムはほんと難しい…。頭がついていかないよね、あれ。
    スリークッションやったら一点も取れなくて涙目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です