大きな声じゃ言えないんだが

どうやら、例の組織に見つかってしまった。沙耶です。
おかげで妙なクスリを飲まされちまって…


真っ白なボディになってしまいました。

これだけなら限りなくクロに近いグレーかなーって思うんですが、例の組織は前科があまりにも多すぎるので無理。アウアウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フェイ=イェンにも見えますね。そーすると後ろはZ-Gradtかw
さすがに出銭ともなると擁護厨が多いが、ナディア/アトランティスやレオの件やらしってりゃどう見てもパクりですwwwww本当にありがとうございました。
ウォルトが哀れすぎるな。

そのくせ幼稚園児の書いたミッ○ーは消しに来るんだぜ…(ぴんぽーん)

おっと誰か来たようだ、この話はあとでな。

…あれ? 俺こんなエントリ書いたっけ? デゼニランド、サラトマ、デゼニワールドは名作。やらずして死ぬな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です