感動、だと?

感動などしねぇよ。沙耶です。

胸糞悪くなるだけだよ。だが、読むべきだ。
このロクでもなくくだらない文章を。


ろくでもない人生を振り返ってみる 前編
ろくでもない人生を振り返ってみる 中編
ろくでもない人生を振り返ってみる 後編

殺人者に殺人者となる理由があったとして、殺人を犯したことは消えない。

>>1は理解しているからこれ以上言う必要も語ることもない。
ただ、安っぽい救いの言葉を聞きたくて悲劇の主人公を気取りたくて書いたのなら、お前は死ねばいい。
その程度の覚悟と反省でしかなかったのなら。
>>1がそこへ到る道筋なんて知ってどうするよ。そうしたら先輩の痛みはなかったことになってくれるのか?

だが、それ以上に気持ち悪いのは、安易にこれで感動したとか言ってるやつは何なんだ。
お前はもう許された、だとか、十分苦しんだじゃないか、だと。

それを言えるのはお前たちじゃない。
傍観者キメこんで外から眺めて好き勝手言ってる貴様らがそれを言える立場にあるなんて、何を思いあがってんだ貴様らは。

>>1を生み出したこと、それは、親と、社会と、この世界の狂気。
その罪は、安易に感動して”赦し”を与えてる貴様らもその一端を担う。気付け気付け気付け。
もちろん、残酷な話だが、被害者である先輩もまたこの狂気の一端を担う。
だから、そのすべてをさっぴいたら、あとは憎しみと狂気しか残らない。より強く憎悪を発露させたものが強い。それだけ。

”赦し”?
そんなもん、この世界のどこにもないんだぜ。何寝言言ってんだ?
だから、沙耶は憎悪する。誰にも負けないように。誰かの憎悪に押しつぶされないように。
自分の手の届く範囲を守れるだけの、少なくともそれだけの力を持つ憎悪になれますようにと。

久々に便所の落書きに反吐が出そうになったわ。
>>1がキモいんじゃねぇよ。それに安易に涙流してる貴様らがキモいんだよ。
恋空読んで感動してるスイーツとてめぇら、自分らとどう違うんだよ。一緒じゃねぇか。

お前たちは、声を上げることもできない被害者を置き去りにして加害者の視点で物事を語るだけか。
一方の視点しか存在しない視野の中の狭い正義を振りかざすだけか。
まさに衆愚。愚劣。ただのゴシップ好きのゴミ屑。生きていなくてもいいんじゃないのか、傍観者よ。

目の前で起きたとしても何もしないで通り過ぎることしかできない共犯者ども。

安易にこの程度のことに感動して、がんばれ、だと?
笑わせるな、貴様らは「何もしない」共犯者だ。ずうずうしいにもほどがあるな。
自分の手は汚れていないから頑張れ、と言えるのか。
そして、自分は何もしていないから真人間だと思いこみ、信じて、そして応援をするのか。

その程度の貴様らが死刑廃止だの死刑存続だのDQN死ねだのと。

よくもまあ言えたものだ。貴様らも同類だと気がつかないままに。
心底腐ってんな。沈黙して声もあげれず、今だ苦しむ人がいるのにか。笑わせんな。
貴様らに”赦し”を下す権利などないぞ。貴様らにあるのは彼の罪をともに背負うわねばならない”義務”があるだけだ。
彼を生み出した社会を生んだ自分たちを恥じろ。何を意気揚揚と「がんばれ」だ。笑わせるな。

ある事件があった。その犯人は家族そろって幸せな家庭を作ってるよ。
そいつんとこは親子そろって同じ犯罪者でな。だがどっちも一度も逮捕されなかったよ。
さすがに親のほうは離婚して家庭壊れたらしいが、ヒト一人壊しておいて、釣りあってんのかよそれ。
何度そいつの家に押し入ってその幸せそうな一家団欒の中でヤツの餓鬼を細切れにして殺して、嫁さんを引き裂いて、そのあとでそいつを殺してやろうかと考えたよ。
何度も、何度も。どうやったら実行できるか、ばかり考えたよ?
どうやったら殺せるか。どうやったらより苦しめることができるか。
一分でもいい。一秒でもいい。より長く、どうやって苦しめることができるか。

そんなこと、実現したって時間は戻らないのにね。
分かってるよそんなこと。わかってるからこそ、苦しいんだろうが。
一生解放されないんだぜ、こっちは。なんで”赦し”なんてあるんだ?
なんでやつらは生きてるうちに”赦”されてしまうんだ?

なんで、ヤツらは 笑 っ て る ん だ ?

嫁さんも餓鬼もかわいそうにな。そいつが罪人だなんて知らないままに罪人の遺伝子つないでよ。

誰がこいつに罪を償わせるんだよ?
誰がこいつを終わらせてくれるんだよ?

社会的には彼は善良な一般市民だよ。

なぁ? 誰がこいつを終わらせてくれるんだ?
なぁ? こいつはいつ自分の罪を償うんだ?
なぁ? こいつは自分の罪と向き合って本当に苦しんだのか?

誰か、答えてくれよ。なぁ? 誰がこいつを殺してくれるんだ?
お前たちが赦しを与えられる神なら、さっさと終わらせてくれよ、なぁ。

だからせめて。
だからせめて、明確な殺人者には死を持って償いを。

死を持って償うべき”善良な一般人”がいるこの世界から、ひとりでも多くの罪人の排除を。

沙耶は、狂ってるよ。
だけど、世界も狂ってるよね。

狂気の中で狂気を纏うのは正気なんじゃないかなぁ?wwwwwwwwwwww
くけけけけけけけけけけけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶の悪い冗談かもしれないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気かもしれないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けけけけけけけけけけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です