さすが

北チョンと国交があって親中国家はやることがどんどんクズってきてますねwwwwwwwww

どーせ未だにインドネシア/スマトラまで攻められてきたときに海軍が一瞬で蒸発するほどボコられたの根に持ってるんでしょwwwwwwwwwwww
女王陛下のお下がりの艦船が一瞬でなくなっちゃったもんねぇwwwwwwwwwwwwww


死ねよ、クズ白人至上主義者国家の分際で。英連邦はクズ国家多すぎだ。
KKKでも信奉してんなら一生その枠の中から出てくんな。この世界に貴様ら白人の本来の持ち物だった土地などさしてありはせん。

ヨーロッパに帰れクズ。

いいことなのに危機感とか言われても困る件w

公営以外のギャンブルは禁止ですよこの国はwwwwwwwwwwwwwwwww

そうなってでも潰すべき

銀行とリース業界も非常事態だ。これまで最大顧客の1人だったパチンコ企業に対し一部金融機関は新規融資を凍結し始めた。このままパチンコ企業がぞろぞろ倒産につながる事態となる場合、新たな不良債権問題が起こる可能性まで指摘されている。



あと毎日新聞は何がしたいのかwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “さすが

  1. おいらも昔にバイトしてた所の社員からアムウェイのお誘いきただわさw、当然看破して帰ってきたけどね…
    しかし移動手段奪って連れて行くってお決まりのパターンって気の弱い奴だと旗折れしてしまうんだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です