何事にも

限度というものがあります。

そして限度を超えると


死ぬほど笑えますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたとえばこんなセリフwwwwwwwwwwwwwwwww

122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/12/23(日) 02:41:15.97 ID:1QNC2CmN0


「ていうか電気でなんでOとHが分解されるんですか?そのOはどこにいくんですか?」
男「ん~それはね、俺もわかんない。ごめんね」
使えね~まぁ使えたら困るのは私なんだが
「ちなみにHて水素で気体ですけど、蛇口から水として出てくる理屈が分からないんですけど」
男「Hのまわりにね、ミネラル分が取り囲んでるんだよ。だからHは壊れない」
「ミネラル分の名前を教えていただけますか?」
男「う~ん、ごめんね。それは俺もわからない」
「ミネラル分って全てが体にいいわけじゃないですよね?このミネラルが何か分からないのに
販売してるんですか?」
男「いや、うちはいい物しか売らないから」
「で、電気分解ですけど交流でどのように分解するんですか?」
男「右と左の電極で交互にプラスとマイナスの電気を流して水の分子をプラスとマイナスに分け
るんだ。そしてH+とH-の分子を中性のHの状態にする。わかる?」
「そんな話聞いたことないんですけど。で、Hが出てくる理論式は書いてもらえないんですか?」
男「う~ん、俺もそれは長くなるから今は書ききれないな」

嘘まるだしですよ



化学のかの字でもかじってたらどこから突っ込めばいいのか分からないくらい素敵です。

・電気分解は通常直流で起こします。
・水の分子がプラスとマイナス…。H+とHてw
・分子なのになんで元素イオン化してんスか。
・ミネラルミネラル!ミネラル大事よねー

電気分解は小中でやるからわかんないひとはいないですよね。
さて、水ってのはH2Oなので、これを分解すると2 H2O -> O2 + 2 H2に分解されるわけです。
で、水素原子ってのは電荷1の比較的安定元素です。

H+ってのは存在しますね。水素の周囲の電子軌道は電子2個で安定する軌道ですから、ヘリウムHeが安定ガスなのも陽子価2、電子数2だからですし。
そして、水素は電荷放出して安定化する第一属元素でアルカリ金属の縦列に並ぶんですよねー。
つまり、最外殻に遊離電子を持ち、その内殻で安定化する希ガス類類似状態に遷移できる元素。

イオンってのは物質がより安定した電荷状態に落ち着くための遷移状態であることはご存じでしょう。
また、一応ヒドリドとして水素はHという状態に遷移可能です。これをマイナス水素イオンなどとわけのわからない名前で呼ぶ人もいますが、普通はハイドライド、とかヒドリド、オキソニウムイオンとか呼びますが。
ただし、遷移条件はヒドロン化する遷移と条件が異なります。交流で電気の流れる方向が変わっただけでヒドリドとヒドロンを生成できたらえらいことです。

触媒は何なんでしょうか。

あとH+の分子、なんてのはない。以上。

で、ミネラルか。いいだろう、厚生労働省が定めている”ミネラル”は以下の通りだよ。
12成分(亜鉛・カリウム・カルシウム・クロム・セレン・鉄・銅・ナトリウム・マグネシウム・マンガン・ヨウ素・リン)
どれも大切ですが、もちろん取り過ぎれば体に毒です。ついでに、状態によっては猛毒もいっぱい含まれています。

これらがどの状態で水の中にあるのか、ってのが大事。で、たいていのは水道水にも含まれています。
そして、ミネラルはごくごく少量だけ必要。もともと、無機物なので人間の体で生成できない成分のことをさして言うのがミネラル。
有機栄養素から作り出せない成分だから、そのまま摂取しなければならないのがミネラル。

「何が入ってるか分からない」なんてミネラルは危険危険。あんた銅とか3gとか飲んだらバカだよ馬鹿。
せっかくだからお酢で和えていただきます。ってそれ緑青ッ!!!!

はいはい、カリウムもお水なんかと混ぜたら水酸化カリウムを生成しませんか。石鹸の原料で毒物です。
で、何が入ってるって? 無機物は基本的に有機体である人間には毒なんだぜwwwwww

というわけで笑い過ぎておなかが痛いです。

「あと電位治療器なんですけど具体的に電位差がどのくらいでどのような効果を
体に及ぼすのか教えてもらえませんか?」
男「う~ん俺情報系なんだよね、習ってたのが」

言ってたこと違うwww電気じゃないwww
「え?電気卒なんですよね?どの教科取られてました?高電圧と低電圧どっちが得意でした?」
男「電子工学と情報処理と配電かな。高電圧ってパソコンとか?」
「へぇ~私電磁気学と配電と高電圧とかですねぇ、ちなみにパソコンは低電圧ですよ」
男もうダメだと思ったらしく「俺より詳しい人がいるから今度またおいでよ」と言って逃げる

相澤とエリと阿蘇が戻ってくる。この時夜の1時
「じゃあ興味があったらまた来るってことにしよう」と持ちかける相澤
会社員の私、翌日も仕事だからはいはい言って一生こねーよ、と思いながら阿蘇に車で家より
少し離れたところで降ろしてもらいました。(嘘ついて、家バレするのは避けたかった)
ちなみにその一軒家を出るときに「チッ」て舌打ちが聞こえてきました



パソコンは弱電じゃああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
配電やったら弱電と強電はいやでもやらなきゃならん。にもかかわらず分からんってどんだけですかw

もうなんていうかwwwwww人材不足ですか?wwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です