もういいよ。

違法サイトじゃなきゃいいんだろ、サイトじゃなきゃ。

apacheやIIS通らなきゃhttpコンテンツじゃないんだからいいよな。


昔のFTP違法コンテンツサーバ復活だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Torrentファイルも別に違法コンテンツじゃないしねー。

もう勝手にしとけよ。ばかばかしい。海外サイトどうすんだよ。
ああ、日本の国外とのIXを閉鎖でもするんですかそうですか。勝手にやってろよ。

何をどう踏まえればこういう結論になるんだよ。脳みそおかしいんじゃねぇの。
ばかばかしい。もう古臭いHyperTextTransportProtocol捨てて新しいプロトコルでも作るか。

つかネットワーク屋にケンカ売ってるんだよな、これ。
JPNIC、政府へのIPの提供中止していいぜwwwwwwwwwwwwwww
上流プロバも文化庁のゾーンをAS内のルーティングから締め出してやれwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です