男女論、ねぇ

「男ってさぁ」とか「女って~~」ってのは

「韓国が~~」と一緒で帰属しているものに関して、そのもっとも強い発現系に対しての意見なわけであって。
個人そのものとは別ですよと。いうことを前提に置いておかないと勘違いすることがあるようだから。


男女論を扱うコピペブログのまとめ

まあなんというか。社会として女性優遇なのは事実ですよ。そこんとこは自覚だけはしておいてほしいな。
一部のフェミが声高に叫んだ結果なんだ、自分たちは違うって主張するのも結構だけど、それってフェミの作り上げた利益を自分は何もしないで享受だけして責任は取りませんって言ってるのと同じだからね。

それならまだ権利権利って主張してるフェミのほうが議論になると思うよ。まあ意見を一切聞いてくれないので議論になるかどうかは怪しいが、そもそも現状認識ができてないと議論するスタート地点にすら立ってない、ってことだしね。

というわけでたけのこもきのこもそれぞれにいいところがあるんだ。たけのこ厨とかきのこ厨とか言ってないでチョコレートが溶けかけたかっこわるいキノコだって愛して喰ってあげなきゃ! 味はかわんないよ!

コメ欄があまりにもハイレベル。さすがアルファルファ。このネタでさらっときここたけのこ論争て。
さすがだなぁ。

0 thoughts on “男女論、ねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です