週末ですね。

金曜日ですね。沙耶です。


嫌がらせの日ですね(条件反射

ハム速さんより
姉貴は元邪気眼

ティッシュエクスカリバー、そろばんエスカリボルグなどの強力な武器を駆使する深紅の凶悪なる巫女姫。

…凶悪? 巫女? 姫????
弟の封印を解かれないように(見えない)敵と戦うその姿は感涙です。主に腹抱えて転げまわりながらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに「みずら結い」とはこれ


友人が切れた。

友人「お前ら真剣にやれよ!弟がかわいそうだろ!!」

友人「あいつらを倒すんだよ!!」



…汚染が拡大した瞬間だった。弟君はもうこれ悲劇の領域だろう。茶化して書いてるけど当時は心底悩んだだろうなぁ、と思うと。

姉が笑えて仕方がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ってたら


ついに姉は

『渋谷駅前とかで外人が売ってるお香』

に手を出した。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwwwwりwwwwwwwwふぁwwwwwwwwなwwwwwwwwww
待ってwwwwwwwwwwそれはだめwwwwwwww

百人一首部だとかもうなんというかすさまじいまでのファンタジーwwwwwwwwww
素敵すぎるwwww

途中から姉スレから良太スレになってるということは気にしてはならないw

さぁ、そしてここから安価メールで結婚前の姉への反撃が開始です。
安価メールスレもすでにDAT落ちなのでまとめ待ちですけどねw

ハム速さんがんばっw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です