いろいろおかしくて

つっこみどころが多すぎて、どこ突っ込めばいいのか分からない。

マガジン9条 この人に聞きたい


林先生いろいろ語ってますが、最初から最後まで言ってることが矛盾続きで何が本当に言いたいことなのかがわかりません。

保護する目的なら侵略戦争してもOK!って言いたいんでしょうか。侵略が免責されるんですよね、その場合?

さて。先進国がインフラによって攻撃に致命的に弱い、というのは事実です。
いいですか、事実です。

だからMD構想なんてものがある。

だからこそ、”攻撃させない”方法を論じている。

侵略されることを前提としている無防備マンとか、マジありえない。
戦争をしないために軍事力を有しているんじゃないですか。いまだにそれがわからないんですか。

林先生、あなたの言葉を素直に受け止めたなら、攻撃されてもいた仕方ない、と言ってるのと同じことです。初撃をくらうのは仕方ないし、その都市の民間人は死んでしょうがないよね。守る必要もないよね。
ていうかむしろ死ね?

あなたがそこで語ったことは、軍事的に要約するとこうなります。

”敵国からの侵略攻撃は、本土に攻撃を受けたなら降伏すべきである”

そのうえでMD構想を否定するとこうなります。

”ICBM保有国家からの攻撃は防衛不能”

組み合わせるとこうなります。

”ICBM保有国家および中距離ミサイルにて都市攻撃が可能な国家には戦争前、もしくは初撃を受けた時点で白旗を上げよ”

国家名をこれに入れます。

”アメリカ・ロシア・中国・北朝鮮が日本に宣戦布告した場合、日本はその要求を無条件で受け入れよ”

ブサヨが犬って言われている理由がそろそろわかってもらえませんかね?
この上でさらにアメリカ協調路線をやめよ。ということなのでアメリカを外します。

そういうことでよろしかったですか?

でも軍事力があると使いたくなるんだ!とか言い出すんだろうね。
というか、国の責任国の責任ってお気楽に言ってるけどさ。

国の責任っていうのは民主主義国家においては”国民の責任”なんですよ。

サヨクの人、国が悪い軍が悪いって叫ぶのは自由ですけど。それって、自決した人々も含めて、当時の日本国民全員の責任!って言ってるのと同じことなんで、自決したやつも生き延びたやつも特攻したやつもバカだし悪いしwwwwwwっうぇwwwww自業自得じゃんwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
って言い放ってるのと同じだってそろそろいい加減気づいた方がいいよ?

よく自決した人の遺族怒らないよね。俺なら怒り狂うわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です