ばあさんや

人を引き殺した記憶がないのに、ひき逃げだと警察がやってきたんじゃが、わしはこれからどうなるのじゃ…

沙耶です。


答え:

無罪


公務員は気楽な稼業っと、きたもんだぁ~♪


こちらはおなじみ韓国ネタです。

佐世保に韓国の軍艦二隻が合同演習のために入港。歓迎セレモニーが行われました。

ソースはまた毎日か!でおなじみの毎日新聞がお送りいたしております。
なにかが足りない。

”約xx人の市民団体が抗議する中”の枕詞はどうしたんですか?

参考までに手近な時期の米軍イージス艦大分入港記事

韓国は米国を通じての間接同盟国ではありますが、米国は一応安保を結ぶ直接同盟国です。
どっちがどうかなんてばかでもわかるだろ普通。

ちなみに昨日与那国島にも米艦船が入港しました。NNNでのニュースはこの通り
ちなみにソースはすべて消滅。消せばいいってもんじゃねぇw

まあ居たのかもしれませんが、そもそも報道機関も自分に都合いいようにしか報道しませんから、いたのかどうかなんてわかりゃしません。
いなかったんじゃないかと思いますけどね。韓国艦船の佐世保の入港抗議で探しても市民団体の活動記録がまるで見つからないんですもの。

Rレーガンとかキティとかのは山のようにあるのにね!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です