か、買うアホがいたのか…

さ~~~おやぁああああああ~

さおだけっ!


じゅーねんまえのおねだんで、え?にじゅうねん

にじゅーねんまえのおねだんdがりっ いーたーいー!噛んだあああああああ!
もうやだぁ…しくしく…

にじゅーねん、まえの、おねだんで、はんばいしておりますぅ…

声のかわいいおねーさんのこんな竿竹屋が回ってきたなら、私はきっと引っかかる(ちょっと待て
だって!(だってじゃありません。

というわけで、竿竹屋。
あんな怪しげなもんからよく買う気になりましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人暮らしの時に一回押しかけの布団業者に居座られたことがあるけどな。
警察呼んで証拠品で提出するから名刺置いてけっつったら「め、名刺は返してもらいますよ!」って言って名刺回収していった馬鹿業者がいたな。
せっかくなんで名前と電話番号メモってチクっといたけど。凄むあほが多いので、暇じゃない人は無駄に相手にしないように。うっとうしいしね。


あとお前ら馬鹿かwwwwwwwwwwwwwwwww
イメージダウンに決まってるだろ、まして公的肖像権を持つ芸能人ともなりゃwwwwwww

吹いたw 吠えるなら自分の実名出せよ。裁判するんなら名前ださねーと訴状も出せねーぞヴァカ。
訴えるぞ訴えるぞって言って訴える気がないのは脅迫なんだぜ?
隠れてこそこそ吠えるだけならチラシの裏かblogでも開設しとけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラックバックしてやるからw^^;


お金で買えない価値がある。
買えるものは、マイクロソフトポイントで。

誰かX箱360とアイマスください(ちょwwwww
お布施させるのがうまいですねぇwwwwwwwwww


怖い絵いっぱーぃ。
絵、っつーのはなんか怖いよね。描き手の意思が封じ込められてるみたいな圧力があって。

絵系のオカルト話は怖い。呪われた椅子もアレですけど。
サースク博物館もいい加減下してあげたらどうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です