これは通らないだろう

朝鮮総連が、最後の悪あがきを始めました


これまでさんざん
「日本が悪い」「日本人は残虐」「良識がない」「差別主義者」などと様々な言葉であなた方に批難されてきたわけです。

で、事ここに到って
「広範な日本国民のみなさんが、在日同胞の生活を守り権利を擁護する
朝鮮総連の活動に変わらぬ理解と支援、協力をよせてくれることを望む。」

それに応じるのは売国を希望する一部の極左勢力だけでしょ。
これまで通り批難し続けるために協力しろよとは何事か。自分のしてきたこともわからなくなったか。
憎悪が憎悪しか生まないことすらわからずに憎悪をブチ撒けた結果だろう。甘んじて受けろ。

返済する気もなく、RCCとの債権処理をのらりくらりと引き延ばしたのは何もRCCだけが批難される話でもない。
中略部分の記述に至っては小学生の作文以下だ。

僕は悪くない、あいつが悪い、あいつが~~したから僕は困ったんだ、ぼくはなにも悪くない。
そんな文章を延々垂れ流す神経が理解できない。自己弁護と保身しか考えないやつに何が務まる。

一刻も早く故国へ帰れ。
実態をよく表している文章を自らこれだけ大々的に出してくれるとはすばらしいですよ。
これで正常な判断力を持つ人間が動くとでも思うのか。気持ち悪さしか感じんわ。

確かに、債権処理を引き延ばした私たちも悪かった。その点については大変遺憾に思う。
今後は真摯な姿勢でRCCとの返済についてを詰めていきたい。どうか、日本人のみなさん、在日朝鮮人の平穏な生活を維持するため、わずかばかりで構いませんのでお力をお貸し願えませんでしょうか。

ならまだ騙される馬鹿もいたかもしれないがな。
この文章じゃ無理だし、取引問題があれだけトップニュースで流れてしまった以上、世間様から隠れてひっそりこっそりことを運ぶのも難しかろう。

総連乙。次は民潭。

0 thoughts on “これは通らないだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です