基地外二人

どうにもあほが多すぎる。まあ、何らかの意図があってやってるんだろうがね。


1.
光市母子殺人事件差し戻し公判開始。
あまりに残虐すぎる事件でしたし、何の話?って言う人はまずいないとは思いますが。
正直、どんな事件でした、って話すのもおぞましい。

弁護側、あらためて死刑の適用を刑が重すぎるとし、弁護を展開。
まあね、弁護士って弁護する人から依頼されればどんなことでも弁護しなきゃいけないのは、理解できます。でも、感情として受け入れ難い。

ええ、赤ちゃんを床にたたきつけたのはママゴトだった、とか、弥生さんを殺したのは弾みだったとか、死姦したのは蘇生行為だったとか。

非常識もここまで来るとさすがに。どんなに無理でも弁護しなきゃならんのはわかるが、それとこれとは別だ。非常識を持って延命を与えたとして、自分の娘に同じことが起きて、相手に「蘇生行為でした」って言われてみろ。そのときの気持ちを考えろ。
それもできないなら貴様らに人間の資格はない。

2.
画ちゃんねる管理人逮捕。画ちゃんねるってのは画像アップロード掲示板。どこの誰ともしらない人がアップしたあまりおよろしくない画像を「迅速火急速やかに」削除していなかったことを理由に逮捕。
逮捕理由に共謀し、とか、なんだこれは。

正直、画ちゃんねるは違法性のある画像などにはかなり厳しかったようだし、削除人も依頼があればその削除はかなり迅速だったと聞いているのですけどね。
それでも削除漏れが2800件あった、ってことで逮捕らしいが。対策として画像チェックしてから掲載、って感じになるらしいけど。

これはかなり深刻な問題で、画像そのものがなくてもリンクを張ったら逮捕された前例がある。
今回の件が法的に本当に黒だというなら、

ツブしたいやつのHPのコメント欄にわいせつ画像へのリンクをはるなり、わいせつ画像をアップロードするなりして警察に密告すればそのHPの管理人が逮捕される。

そんなことだって黒だ。Webは存在しえなくなる。Googleなんて山のようなリンクとキャッシュを有している。サーチエンジンはすべて違法行為に当たる。まして、ちっともメンテナンスされてないだろ。ロボットが収集してくる画像を人間がチェックしろとでも?
エロとかアダルトって入れてGoogleでイメージ検索でもしてみろってんだ。

非常識もたいがいにするべきだがな。


殺伐としてきたので、最後に心温まるニュースを。

【韓国】 デパートで長2メートル、重さ150キロを超える超大型の石鯛が発売

イシダイ…?????? どうやら、本気で彼らは見分けがつかないんですね。デパートまでこのざま、となるとwwwww

ちなみによくわからない人向けのリンク。

イシダイ
イシナギ

イシダイが水深500mなんぞに住めるわけがないだろう、アホか。そもそも見た目がまるで違うだろうがwwwwww
最初クエかとおもったけど、クエも深海には住めないので、違いそう。ひれの位置もちょっと違うし、イシナギのとげとげひれまでうつっちゃってるしwwwww

クエ:水深50mくらいの浅い沿岸部に生息
イシダイ:水深100mくらいまでの浅い沿岸部に生息
イシナギ:通常は400~500mの深海にいるが、夏季には150m位まであがってくる

内臓でも食って吐いてろwwwwwwww
ちなみに、夏場にイシナギは釣りで狙うことはあります。浅いとこまできたやつを。鍋なんかにするとおいしいらしいですよ。
まあ、イシナギとしても150kgもあるんならかなり大型の個体ではあるのですが。

0 thoughts on “基地外二人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です