なぞ

★ 君にこの謎が解けるか! ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
500 Internal Server Error
The server encountered an unexpected condition which prevented it
from fulfilling the request.

なんで><?



ちなみに前後の文章はない。朝いちばんの挨拶がこれだった。
答えはそのうちwwwwwwwwwwwwww

★ こたえ ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言 (履歴):
何が。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言 (履歴):
白武御雷と不知火後方射撃型の予約ができない
沙耶@うらんじゃいますv の発言 (履歴):
…まあ、よく聞け。
Internal Server Errorなんで!って聞かれてそれが予測できる人間はたぶん本人以外ねーよw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言 (履歴):
>_<
ぼーくすいっつもコンナなんだよな

・・・そして予約できずに第3・4弾も2次生産待ちにナッチマッタ
なんか予約とおた



要チェックポイントをおさらいしましょう。

チェックポイントそのいち

白武御雷 \5,800-
不知火後方射撃型 \6,200-

プラモデルみたいですが、これは”フィギュア”という大人のおもちゃです。
なお、これらの元ネタはこちら

まあ言わなくてもわかるとは思いますが女の子はまわれ右、退出。


チェックポイントそのに

「ぼーくすいっつもコンナなんだよな」->”いつも”

深く追求すると泥沼に嵌る気がするので追及禁止。


チェックポイントそのさん

「なんか予約とおた」

…金持ちめw


最近まったくさっさが隠ぺい工作を行わなくなってきました。

0 thoughts on “なぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です