熱く語る人ぱーと2

まあなんだ。沙耶です。
一言で現すなら。


自業自得。

☆ どどんまい! ☆

邦治~よし、しんどい~ の発言:
(・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんじゃ?
邦治~よし、しんどい~ の発言:
芸人って呼ばれだした><
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
芸人じゃないか。
邦治~よし、しんどい~ の発言:
役者デス
邦治~よし、しんどい~ の発言:
面白いことなんて出来ませんからね
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
もちネタとして一発ギャグの一つや二つは押さえとけよ?
邦治~よし、しんどい~ の発言:
アリマセン
邦治~よし、しんどい~ の発言:
この前も
邦治~よし、しんどい~ の発言:
御沙さんから振られまくったけど
邦治~よし、しんどい~ の発言:
無いものは無い、出来ません
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
どどんまい!とか言っとけw
邦治~よし、しんどい~ の発言:
何かワカンネー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
そりゃ元ネタわかるほうがすくねぇよw
邦治~よし、しんどい~ の発言:
そんなネタ与えないで>w<
邦治~よし、しんどい~ の発言:
きっと廃みんとかなっつんはわかるのよね?w
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
んー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
大本のネタのほうはしらんかもしれんがw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
キャベツのAAならわかると主w
邦治~よし、しんどい~ の発言:
異次元は話だっ
邦治~よし、しんどい~ の発言:
   な
邦治~よし、しんどい~ の発言:
まだズレテタ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
異次なは話だ。

日本語でOK
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いつぎなはわだ?
邦治~よし、しんどい~ の発言:
異次元な話だ>w<
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いつぎなはわだっ!(これを一発ギャグにしとけ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いつぎなはわだ

一発ギャグ。芸人島田君のもちネタ。自分が良く知っている話なのにもかかわらず、あえて知らないフリをする際に使う。
そのジャンル、よく知っていますよ、というアピールである。

例:
(コスプレをしながら)島田君「コミケってよくしらないです」
なっつん「うそつけ。並んでるくせに」
ほいみん「島田君のサークルチケットみせてもらったことあるよ」
島田君「いつぎなはわだっ!」
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
というわけで日記書いてきます。



島田君のご希望により、なっつんだけが被害者なのはかわいそうだから廃みんも被害者に汁!といわれたので一行だけ追加されております。

0 thoughts on “熱く語る人ぱーと2

  1. ていうか、毎年30人くらい与党議員が集まって「破棄議案」を提出してるじゃない。
    恒例行事でしょ。こんなもん。(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です