熱く語る人。

なのはさんのMADだのなんだのとようつべ眺めてましたが。

☆ 言っている意味がわからないことを口走る人が若干一名 ☆

邦治~よし、しんどい~ の発言:
なのはは
邦治~よし、しんどい~ の発言:
あまりにも原作と違いすぎるので
邦治~よし、しんどい~ の発言:
見ません
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
そもそも原作シラン
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
つか。。。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
そもそも原作しらんし熱ければそれでOKw
邦治~よし、しんどい~ の発言:
お父さんが生きてて
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
作りながら内容ねじまげていった感がアリアリだし、アレハw
邦治~よし、しんどい~ の発言:
桃子さん嬉しそうだけどー
邦治~よし、しんどい~ の発言:
恭也と美由紀の存在意義ガガガ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ぶっちゃけ原作のエロゲもやったことないんでまったく思いいれがありませんwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
うむ
邦治~よし、しんどい~ の発言:
とらハ3はやるべきだねw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
存在意義って言われても
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あの人たち空気だと思ってるから^^
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あぁ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
剣道やってた人達か
邦治~よし、しんどい~ の発言:
あの家族で
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
3話くらいからないよね、空気
邦治~よし、しんどい~ の発言:
4個~5個小隊潰せますよ^^^^^^^^
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
一応ちゃんとお家に帰ったじゃない”1期は”w
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
wikiみるとそんな内容書いてあるが
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なのはさん一人で十分だと思いますよ?
小隊4つや5つw
邦治~よし、しんどい~ の発言:
恭也・美由紀・お父さんで
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
なのはさんは地球壊せそうだから ^^;
邦治~よし、しんどい~ の発言:
御神を極めし者は
邦治~よし、しんどい~ の発言:
重火器装備した警官100人いても
邦治~よし、しんどい~ の発言:
止められないとか恭也が>w<
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
せんせー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
芸人の言っている意味がわからないのでこれそのまま明日の日記にしていいですか。
邦治~よし、しんどい~ の発言:
ダメです
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
許可キタコレ
邦治~よし、しんどい~ の発言:
てか芸人チガウ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
漫才?
邦治~よし、しんどい~ の発言:
一人一人
邦治~よし、しんどい~ の発言:
まぁ、一番気に入らないのは
邦治~よし、しんどい~ の発言:
ほぼキャストが総入れ替え
邦治~よし、しんどい~ の発言:
恭也とノエルだけじゃねぇか。。。



芸人、日本語でOKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “熱く語る人。

  1. あなたはそもそも勘違いをなさっておられる。
    “かの国に世界史は無い”
    これを前提に読まないと、どーしょーも無い。
    いや、世界史がない国なんてどうもしたくない。とかそういう話はおいとてですよ。(´・ω・`)

  2. 世界史がないのは重々承知だがひどすぎるわwwwwwwwwwwww
    地理も現代社会もねーwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です