報告書続報

タイトルに意味はありません。沙耶です。

というか。


家から垂れ流したメッセをテキトウにコピペしたくなっただけですw

★ 機械仕掛けの人 ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
とりあえず、なのは1期でいきなり小3全裸にした時点で、その崇拝者のさっさにロリコンの称号を授けとくべきだと思いました。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ちょwww
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
って明日の日記の文面をここに書いておこう。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
最近さっさがほめたアニメ

・らき★すた
・なのは1~3期
・セイントオクトーバー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
立派なロリコンです。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
他にもほめてるじゃない・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
記憶からふるい落としました^^;
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
”ふるい落とした”のね ><
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
もしくは記憶にございません。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
今期は「おお振り」も悪くない
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
秘書が聞いたことです。私はしりません
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
おおぶりを入れたらロリコンに巨乳スキーを加えます。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
。。。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
黒の契約者も面白いよ!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
スルー
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ちょwww
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だって見てないからどんなものかわからないwww
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
少なくともロリか巨乳が出てくるに違いありません。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
もしくはメイド。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
で、、、、、出番ほとんどナイモノ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いるのか><



相変わらず自爆大好きです。

★ すべての事象をなのはさんで済ますさっさ ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ああ、この放火(3期第一話)、なのはさんのせいなんだな、きっとw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
^^;
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
さすが外道
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
今回はラスぼすなんですかね ^^;
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんで毎回技のなまえ叫ぶんですかなのはさん
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
気合デス
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
航空魔導師ってなんですか。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
エリートです
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
空自デスか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
みんな飛ぶじゃん。勝手に飛ぶじゃん!
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
空戦力が重要なんだyp!w
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんでミッドチルダ(魔法王国という名の、見た目ただの近代科学世界)こんなに荒廃してんですか。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
なのはさんが(ry
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
納得した。



まあなんというか。個人戦力で地球一個軽く吹っ飛ばせる主人公、それと同格の同僚。
そしてパワーだけならそれよりも上の上司。

これなんてドラゴンボール?

★ ちなみに頭抱えてた原因はこれ(結局臆面もなく書く俺) ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんでドあっぷで下着脱がす必然性があるのか説明してみろこの野郎w
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
おとこのこが下着脱がないのは差別だと思いますw



第一期からこんな感じ。さあ、みんなでさっさに称号を授けるが良い!

なお、さっさがらき☆すたの本編をほめたトコは聞いたことがありません。
EDとOPをほめてたが、そんだけだったりw

ああ、あと秒間30フレームで描画してる!京アニすげぇ!とか言ってました。
※通常24フレームだそうです。

秒間30フレームっていうと僕VampireとかSAVARが浮かぶんですけど。
ガードキャンセルタノシス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です