論外。

スルーのつもりだったんですが。

沙耶です。コレ言ったらさすがにアホもきわまってるよね、と思ってたが。




本当に言ってやがった


不二家、期限切れはまずいが、この対応は見事。単なる報復措置だろうが、メディア相手に良くやった。
同義にももとってない。

TBSつぶれろ。応援ではない。が、TBSが訴えてきたら応援でしたって言い直しますね。
捏造や嘘ではありません。

心外です^^ そんなことでボクはサイトに書いてませんwwwww
真実を明らかにしたいだけですよ?wwwww

え?ボクのサイトが一方的に書いてるものだって?

TBSの報道は一方的じゃなくて不二家の許諾を得た報道だったとでもいうんですか?




いい加減にしてくれゴミ。

0 thoughts on “論外。

  1. 2m~2mのベット・・・ それ、一人で独占するんですか?それって、キツクないです~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です