このまま

一週間くらい放置して「沙耶は取り殺された」ってうわさでも流してみようかとちょっといたずら心に思った沙耶です。

おはようございます。
いつの間にかMSDNのライブラリからMeと2000は駆逐されてたんですね。
Sun Javaのライセンス抵触の問題で…。

Windows3.1とかMS-DOSが未だにダウンロードできる中、2000が入手できないのは開発関連としては痛いですね。
私はメディア持ってるしいいけどさぁ。いまからMSDNやTechNet申し込んでも入手方法はない、ってのはどうなの。

一応ユーザーサイドでは現行プラットフォームなんだしねぇ。MSJVM抜くとかで何とかしろよ。


さて。
連日呪いだのたたりだのって言ってたんで軽く読者が引き潮が引いていくように居なくなった無能です、おはようございます。

いや、もとから読者なんかいないけどもw

テキストサイトやニュースサイト時代の頃はアクセス数至上主義みたいな人も居ましたが、最近でも居るんでしょうか。
個人的には読者なんて定着しなくてもいいと思うんですけどね。これだけ検索エンジンが拾ってきてくれるなら。

私はみんなに見てもらいたい!!!!みたいなのはあんまなくて、どっちかっつーとこう、取りとめもなく書きなぐって記録しておける、という点が気に入っています。
だからあんまり読んでくれー!みたいには思いません。ダルかったら何も書かないしね!w

去年くらいから○すの人とMCPでもとっとくかねぇ…めんどくさいけど…って言ってたんですがまるまる一年放置したことに今日気が付きました。
まあ、MSの資格なんていらねぇけどwwwwwwwww実用性のないテストばっかやるしねwwww

素人騙すにはちょうどいいハク付けにはなりますが、素人じゃない人を騙すにはオラクルマスターとCCNAのほうがよっぽど効きます。
ちなみに.com masterの★★★はかなりムズいです。シングルスターがアホほど簡単なのでナメてかかると多分返り討ちにされますwwwww
今年の試験の内容みたら、だいぶ現実方向にシフトされてました。いわゆるサーバ管理者的な範疇をほとんど網羅していますね。
BGPなんかの大規模ルーティング絡みやむかーしのIBMとかのプロトコルについてのトコがだいぶなくなってるっぽいですし、難度次第では結構いいかもしれません。

TCP/IPの基礎から物理層、までを押さえ、アプリケーションネットワークやプロキシ、FWやルーティングの基本から暗号化/VPN、VoIPやサーバラックの知識、ネットワークサーバソフトウェアの構築、そしてその運用保守手順と基礎。最後にドメイン規則と、まあレンタル鯖屋向きな内容に仕上がっているようです。

なんていいながら全く受験する気はありませんが。NTTなんか信用できるか、バーローwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です