モノ言わぬ機械に魅了された人。

さっさと言えば、カレー、ガノタ、納豆、そうだね、プロテインだね。

とまあいろいろとあることないこと言いふらしてきた沙耶ですが。


反省などするはずもなく、今日も本人に無関係なところで無関係に伝説を作ったりしているわけです。

★ファースト世代ターゲット★

吉野@風邪っぴき の発言:
迸る若い頃の気持ち!
沙耶@Gabot の発言:
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50687330.html

さっさが迸った結果。
さっさ「二号機!遊びじゃねぇんだよ!!!!」


うわぁ…
吉野@風邪っぴき の発言:
やってんのか、さっさ。。。
沙耶@Gabot の発言:
さぁ。
やってるかどうか、が重要なんじゃない。
あの人ならやりかねない、そう思わせることが大事なのです。


#捏造の歴史 沙耶著
吉野@風邪っぴき の発言:
そうだね、プロテインだね
沙耶@Gabot の発言:
いじめっこきらい
しんじゃえw
吉野@風邪っぴき の発言:
うぇうぇww



#ノークレームノーリターンでお願いします。

PS3のオークションすげーwwwwwwwwwwwwwwwwテンバイヤー大杉wwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “モノ言わぬ機械に魅了された人。

  1. やっぱりさ、
     
    %Tとかがみんかがみん >_<#悩む
     
    は、永久に不滅だと思いますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です