ひょっとしてこれは…ギャグで言っているのか…?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがノムタンwwwwwwwwwwwwwwwww

わ け が わ か り ま せ ん

つい先日「国際法など守る必要などないのではないか」などとおっしゃった方がどのクチでコレをいいますか。
つまりアレか。これ宣戦布告としか読めないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一国の大統領が宣戦布告してるのになんで非常事態宣言が発令されてないんでしょうね?www

ヒント:誰も相手にしていないから。


適当に書き換えてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「尊敬する国民のみなさん。

 竹島はわれわれの領土です。ただわれわれの領土というだけでなく、特別な歴史的意味を持つわれわれの領土です。

 竹島は日本が江戸時代以前から領有し、寄港地として用い、国際法の元で近代国家となった後、改めて領有を確認した歴史のある地です。韓国がそれ以前に領有を宣言したことも無く、日本固有の領土です。

 日露戦争は帝国主義日本が韓国に対する支配権を確保するために起こした朝鮮半島侵略戦争ではありません。朝鮮など欲しくも無ければ必要もありません。日露戦争はその名の通り、ロシアとの戦争です。朝鮮が中立であれば攻撃する必要すらありません。

 日露戦争の開戦とともになぜか韓国は日本への攻撃を行い、降りかかる火の粉を払うべく、朝鮮半島を占領しました。攻撃してこないよう、韓日議定書を締結し、軍事施設を設置しました。いずれも、韓国の攻撃を避けるべく必要な処置でありました。 なんで攻撃されたのかは良くわかりません。

 竹島はもともと自国領土でしたから、防塁と電線を架設し、戦争に利用したのです。
  日本は後に韓国の要請で併合を求められ、併合後はソウルを肥溜めのような状態から近代国家に匹敵する大都市へと発展させました。どれも、日本国民の血税を持ってなされました。
  併合に反対した伊藤博文などは韓国の軍人に暗殺されています。現在では韓国ではその人物は英雄視されていますが、伊藤博文はあくまで併合「反対」の人でした。なんで英雄なのかはよくわかりません。併合のことをいつも悪く言われている気がするんですが、この暗殺がきっかけで併合に拍車は掛かりました。

 いま日本が竹島に対する権利を主張するのは、日本の正当な主権と領土の権利、ひいては、国際法に基づいた正当な国家主権を主張するものです。これは韓国の完全な曲解と過剰かつ不当な要求を否定する行為です。また過去に日本が起こした侵略戦争と虐殺、拷問、投獄、強制徴用、はなはだしくは慰安婦まで動員したなどと多数の捏造を含んだ韓国の主張に対し、日本はその賠償・謝罪を含めすべて終えています。
  あまつさえ北朝鮮への保障も韓国が受け取っています。さらに不当な領土主張、謝罪と賠償の要求に対し、われわれは決してこれを認めることはできません。

 わが国民にとって、竹島は完全な主権回復の象徴です。多様な歴史を教えることなく、たった一つの歴史教科書のみで国民を思想統制し、あわせて歴史に対する韓国民の認識をゆがめ続けた韓国政府の、未来の韓日関係と東アジアの平和に対する意思を見極める試金石です。

 韓国が国際的に残された資料や事実を省みず、資料もなく、思い込みだけに基づいて権利を主張する限り、韓日間の友好関係は決して成立しません。韓国がこれらの問題に執着する限り、われわれは韓日間の未来と東アジアの平和に関する韓国のどのような修辞も信じることができません。どのような経済的な利害関係も、文化的交流も、この壁を溶かすことはできないでしょう。

 韓日間にはまた排他的経済水域の境界が画定できずにいます。これは韓国が竹島を自国領土と主張し、その上で竹島を不法占拠し、その周辺で日本の民間人を多数殺害・拿捕し、私刑にかけ、その罪を問われることもなく野放しにしているためです。
  日本はこの問題を平等な第三者の視点よりいずれの言い分が正しいか国際法廷への訴えを起こしておりますが、韓国はこれに応じようとはせず、あまつさえ国際法を守る必要はないとまで言及いたしました。

 日本海海底地名問題は、排他的経済水域問題と関連しています。排他的水域の境界が合意されていない中で、韓国がわが海域の海底地名を変更しようとすれば、これを正そうとすることはわれわれの当然な権利です。

 したがって、韓国が日本海海底地名問題に対する不当な主張を放棄しない限り、排他的経済水域に関する問題も先延ばしできない問題になり、結局竹島問題もこれ以上静かな対応で管理できない問題になりました。

 竹島を紛争地域化しようとするなどと指摘するのであれば、国際法廷での決着を持ってすべての帰結となろうはずです。われわれにとって竹島は単純に小さな島に対する領有権の問題ではなく、韓国との関係において不当なテロ的要求を棄却する、完全な主権確立を象徴する問題です。公開的に堂々と対処していくべきです。

 尊敬する国民のみなさん。

 いま政府は竹島問題に対する対応方針を全面再検討します。竹島問題を韓国の歴史捏造と合わせ韓日両国の過去史清算と歴史認識、自主独立の歴史と主権守護の次元から、正面から対応します。

 物理的挑発には強力かつ断固として対応します。世界の世論と韓国の国民に、韓国政府の不当な仕打ちを絶えず告発していきます。韓国政府が誤りを正すときまで、国家的力量と外交的資源をすべて動員し、持続的に努力していきます。

 そのほかにも必要なことはすべてやります。どれだけ費用と犠牲が伴っても、決してあきらめたり妥協できる問題ではないためです。

 私は世界の歴史を捏造し、日本国民の自尊心を傷つける韓国政府の一連の行為が、韓国国民の普遍的な認識に基づいたものではないと期待を持っています。韓日間の友好関係、ひいては東アジアの平和を脅かす行為が、決して正しい行為でも韓国にとって得になることでもないという事実を韓国の国民もよく知っているためです。われわれが感情的対応を自制し、冷静に対応すべき理由もここにあります。

 韓国の国民と指導者に求めます。

 われわれはこれ以上、新たな謝罪を必要と考えません。すでに行った謝罪と賠償がすべてです。これ以上、いかなる謝罪も賠償も韓国に対し行う必要はありません。むしろ、歴史を捏造したり正当化する行為で日本の主権と国民的自尊心を侮辱する行為を中止しろというものです。日本に対する特別な待遇を要求するのではなく、国際社会の普遍的価値と基準に合わせた行動を要求するものです。歴史の真実と人類社会の良心の前に、正直で謙虚になることを望むものです。

 韓国が隣国に対し、ひいては国際社会でこの基準で行動するとき、はじめて韓国は経済の大きさに見合った成熟した国、国際社会で主導的役割ができる国になるでしょう。IMF保護も、信頼を得て始めて解除されるものでしょう。

 国民のみなさん。

 われわれは戦争による傷跡を癒し、回復し、そのために多くの賠償を負いました。つらい歴史にもかかわらず、韓国と善隣友好の歴史を新たに描くために不断の努力を行いました。両国は民主主義と市場経済というこ共通の志向の中で、互恵と平等、平和と繁栄という目標に向かい進展してきており、大きな関係発展を成し遂げました。

 いまや両国の共通の志向と目標を恒久的に続けていくためにさらに努力すべきです。両国関係を越え、北東アジアの平和と反映、ひいては世界の平和と反映にともに力を合わせていくべきです。そのためには過去の正しい認識と清算、主権の相互尊重という信頼が重要です。

 韓国は戦争の亡霊と捏造歴史の暗い郷愁から果敢に抜け出し立ち上がるべきです。21世紀の北東アジア平和と繁栄、世界平和に向けた韓国の決断を期待します。 2006年4月25日」

ところで国際法を守らない国ってテロ国家以下だと思うのだが、そこのトコどうなんだろうw

と、思ったら 宣・戦・布・告 されてたwwwwうぇwwww

ノムタンが6月に北に行くのって、この共同戦線の攻撃開始をいつにするかの打ち合わせでしょうか?wwww

0 thoughts on “ひょっとしてこれは…ギャグで言っているのか…?

  1. めっさPSPに手ぇ出しまくってるわたしは負け組ですか。そうですか。(´・ω・`)
    まぁVPとか幻水とかMGAとか、楽しいからいっか。( ´∀`)

  2. PSPでコンバートしたムービーを外で見ようとか思ってたんだけど…件の携帯がアホみたいに綺麗なんでかすんでしまって要らなくなった、PSPでやりたいゲームもないしな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です