今日こそすばやく

寝ようと思ったんです。思っただけじゃダメだってば、沙耶です。

いやほんと。もうね、若くないんだから。
若い子にあわせてゲームしちゃだめでしょw

分かってるのにねー。頭ではねー。
…行動が伴わないのはなんの意味もないんですよ!w



というわけで、紗江にちまちま和紙作らせつつ。今日はこのまま寝ようかと思ってたら。
はるなんから発見対話。誤爆らしいですが。ターゲットもしてない発見メッセージを対話で送りつけるとはどんな誤爆だよw
はるなんが雁とりにいきたーいって言うので、スクラッチ横取りしてもいいなら付いていくーと話してみる。
昇仙以外は迷うから党首できないそうな。昇仙でも迷ってたことがあると思うんだが、はるなんのささやかなプライドのために沈黙(徒党会話では)。

バカだなぁ。
「迷子党員募集!」
って募集すればだれも道分からないはずだからぜんぜん問題ないじゃないか。
それ以外の部分に多大な問題がありそうな気がする事実は棚にあげておけ。

「神いないよ~!」
TD大好き僧から対話。まあ、そいつの4thやら7thやら10thが両替ん中にうろうろしている事実はおいといて。
よし。断片やめやめw(速攻ですか。
長老を待合室から呼び出し、ゴロさんひっかけ、しゅうまいを拉致、流魔さんゲット。7人目がみっからないので、自動編成にまかせてしまいましょう。
変態徒党だけど、まあ常に知人ばかりじゃ出会いもないしね!

行った先は幻影。またかよ。徒党は薬さんがきて回復三枚という過保護気味。アタッカーいないけどね!w

ゴロさんがプゲーに変身してゴロさんとるまさんの火力で外周殲滅。そのまま犬へ。
開幕1の攻撃ではるなん(鍛冶)即死という好調な出だし。1を全力で行動阻害して詠唱->蘇生。
長老は往生連発モード。
はるなんの極みが安定して、付与・呪詛が安定し、3落としたあたりでゴロさん逃亡、武芸に変身。
絡まれて死んだ、とかあったけど気にしない。

さっくり戻ってきた頃にはあと5分。もちろん戦局はぜんぜんすすまないw
どうしても火力不足なので、回復が厚くて安定しやすいけどそこから先がきちぃ。
るまさんの五雷で個別撃破していくのだけど、途中で残念ながら時間切れ。惜しい。
開幕立て直せたし、時間があれば問題なかったねぇ。なかなか忙しくて面白かったです。

さて、1丹のお約束のるまさんがここで抜け。
私も寝ようかなーと思ってたら。
「ムラクモクエいこーぜー」
とゴロさん。よっしわかった、舞も終わってないらしいのでクエいくべさ。(寝るとかどうなりましたか。

両替で綾ちゃの忍者発見。拉致。はるなんが足利から武士道侍召喚してくれるとのこと。
んじゃ、いきまっしょい。

…やってきた武士道、カンストwwwwwうはwwwwwおkwwwww

さしゃの言う、要塞。どーもさしゃがボコられたのはこの人っぽぃ。面白いから次の天王山でもさしゃ粘着でボコってくださいw
というわけでクエ開始。まあ、内容省略。

気合->詠唱->めっき->詠唱->天恵x2~3

このあたりまでを安定させた時点で終わってるんだもん。ハヤス。鹿なみの速度で殲滅しながら、阿修羅も撃破。
阿修羅やってるころに、TDいってるよよから
「まー雑魚ボスだしー。最後くらいは楽しめるよ!」

ごめん、その最後も↑で終わったわけで。はえー。盾にして矛。まさに矛盾。さすが武士道ですな。
修羅刀ドロップは綾ちゃがお持ち帰り。雁スクラッチは一枚も来なかったけど、これでムラクモ入れるー。一戦やれば雁揃うだろう、ってことでご帰宅。

次ははるなんのときにクエ手伝え、って命令されておやすみなさいですよ。
…今日も早寝できんかた…orz

0 thoughts on “今日こそすばやく

  1. >開幕で一人死ぬのはデフォですかね。
    そういう相手は開幕詠唱からでいいキガス、気合韻のがヘイト高いでそw

  2. はっはー。開幕入力してませ(ry
    霧散かなんか確定で来るんで待ちいれてからでしたし。
    痛いの相手に開幕詠唱は安定するんだけど、野良とかでやると「気合ヨロ」とか言われるので開幕詠唱恐怖症が発動中ですw

  3. 往生しようか迷っている間に一撃死したのはナイショ・・・TT
    全体完全>3体ぐらいになるまで往生の方が負けてもスッキリしたかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です