なんか

あまりにログインしてなかったので浦島太郎。沙耶です、ファンのみなさんこんにちは。
居ないのなんかわかってますって!w


激しく久しぶりにログインしてみる。というか、詰め物鍛冶屋に「ちょっとでも時間があったらログインして突っ立ってろ! 私が石がほしくなったときのために!」というなんとも理不尽な理由により、なんとなくログイン。

で、ぼへーっとしてたわけなんですが。
生産材料もないし、かといって狩りにいけるほど時間があるわけでもないし。
以前なら稲葉でぼへーとしてるとアホほど対話が飛んできたものですが、さすがに引退した方やセカンドサードになっちゃったのか、見渡す限り知らん顔ばっかりです。

なんとなく来ちゃいけない場所に迷い込んでしまったアリスのよう。
うわ、私かわいいじゃんw

仕方が無いので、そのあまりのヒマさ加減にあきれて、とりあえず稲葉の屋敷管理人とやらに会って見ます。
以前は場所わかんなくてあきらめたのだけど、とりあえずよよに居場所を聞いてレッツトライ。

一丁目から順番に開放家屋を探します。
うわー。だれも解放してくれてねぇw
ぶっちゃけ二軒しか入れなかったw 見事に忘れ去られた過去の人っぽい雰囲気を醸しつつ、そのまま長屋購入。しくしく泣きながら長屋いじってました。

まあ、中老家屋くらいなら手が出ないことは無いんだけど、さすがに土地だけであほほど吹っ飛ぶのは勘弁してくれ。

まあ言っても長屋なんでカスタマイズも5分で飽きる。
生産目録がとまってるんだけど、材料が無いので進めようがない。
結局流派技能もなんか親父に試練だーとか言ってやってみたけど、お使いなので3秒で飽きる。

「伐採でもするか…」
どこいっても基本はコレですねw
UOで始めた頃、速攻できこって延々キャンプファイヤーしてたことがあるのはヒミツ。ヒミツッたらヒミツ。
隣にペットの猫連れて、昼でも夜でもキャンプファイヤー。薪がなくなるときこってまたファイヤー。
そんな過去は知られちゃいけないw

つことで延々きこって今日は終了。
え? むっちー? ダレソレ。何の話?(当初の目的は忘れ去られたご様子
ログインするのはかまわんのだが、何すればいいのかがわからん…。
誰か一丹時間維持できないかもしれない巫女を狩りに連れて行くといいよ!(いるわけねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です